いよいよ明日開園!!登録手順のご案内

こんにちは!
園長の金澤裕香です。

いよいよ、CARE LANDのオープンが明日に迫ってまいりました。
中身が見えない状態にも関わらず利用予約をしてくださった皆さま、周知にご協力くださった皆さま、最優先で開発をしてくださった技術者の皆さま、本当に本当に感謝しております。
ありがとうございます!

実はまだ機能は出揃っておらず、β版でのリリースです。
病状日誌、掲示板の機能からスタートいたします。
私は特に病状日誌が皆さんの日々の支えになると強く信じています。

病気と共に生きる毎日を、同じような悩みを持つ誰かに知ってもらい励ましてもらえる。
何でもない24時間にあたたかく寄り添ってもらえる。
とても価値のあることです。
もちろん、記録としてドクターとのコミュニケーション等にもぜひ活用してください。

コミュニティ機能、イベント機能などは順次リリースとなりますが、1日でも早くCARE LANDを仲間作りと情報共有に役立てていただきたいと考えております。

明日からが本当の挑戦です。
初期に登録する情報は時代に逆行するように多いですし、投稿ルールは他サイトに比べ厳しいかもしれません。
でも、きっとこの皆さんの一手間が、安全で安心な場所に繋がっていくと思います。

全ての患者さんとその支援者に「仲間作り」と「情報共有サポート」の場を。引き続きどうかCARE LANDにご支援をよろしくお願いいたします!

【オープン概要】
公開日 2017/09/26
登録予約をしてくださった方から順番に案内メールをお送りします。
利用申し込みはこちら https://careland.org/#entry

【登録手順】
1 メールに記載されたURLにアクセスすると、携帯電話番号の入力画面になります。
2 ご自身の携帯電話を入力すると、SMSショートメールで確認コードが届きます。
3 CARE LANDのWEBサイトに戻り、その確認コードを入力します。
4 メールアドレス入力画面に遷移しますので、ご自身で確認可能なメールアドレスをご登録ください。(docomo、au、softbankなど携帯キャリアドメインのメールアドレスは届きにくいのでご注意ください)
5 本登録用の画面に遷移しますので、ご自身の情報を入力してください。(支援者の方の場合、ここで入力するのは患者さんの情報ではありません。)
6 マイプロフィール画面より患者さんの病名や病歴など、疾患情報を入力してください。(いつでも変更可能です)

2 Replies to “いよいよ明日開園!!登録手順のご案内”

  1. いよいよですね!素晴らしい場所を創って下さり、ありがとうございます!応援しています^^

    • chikuさん、応援のメッセージをいただき、誠にありがとうございます!
      ゆっくりとしっかりと、日本中に浸透させていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です