プロフィール・疾患情報を登録してみよう!

こんにちは
2018年になって初めての土曜日。
東京はお天気も良く、昨日よりは少し暖かく気持ちのいい一日を過ごしています

さて、CARE LANDではあらゆる病気・障がいに関わる方にご登録いただいています。
他の利用者の方は、あなたがどんな病歴をお持ちなのか。またはどんな方のご支援をされているのかを、ご登録いただいているプロフィールや疾患情報を通して知ることができます。

まだプロフィールや疾患情報が未入力の方は、是非入力してみてください。

こちらがマイプロフィールページです。都道府県やURLは任意となっており、ご自身の希望する範囲での入力が可能です。
(ニックネーム、年齢、性別は必須)

スタッフ2人のプロフィールも紹介します

プロフィールが終了したら、疾患登録に進んでください。
ここでは、「疾患名」で少し迷われる方がいらっしゃるようです。

疾患名のところは自由入力ではなく、選択式になっています。
上の画像のように疾患名を入力いただくと、該当疾患名が羅列されますのでその中から選択してください。

選択していただくと、疾患名のところに病名が表示されます。
こちらは複数登録可能です。
※この疾患名は厚生労働省が発表しているものを元に制作しております。
したがって、現時点でまだ表示されない疾患もございます。
表示されない場合は、プロフィール欄での記載をお願いいたします。

実際に私に娘も「病名不明」はリストにないため、プロフィールにて補足しています

登録が終了するとこのように表示されます。
こちらも、かかりつけ医や疾患名は任意になっています。
(病歴は必須。)

 

現在、皆さんのプロフィールを元に、共通の病名やステータスを持つ方でグルーピングを行っています。

「同じ状態の方を一目で知りたい」というご意見がとても多く、少しでも皆さんが必要な情報にたどり着きやすくなればとスタッフで意見を出し合いながら取り組んでおります。

皆さんが持っている貴重な情報が必要な方に届くよう、ご登録をよろしくお願い致します。

ご不明点等あれば、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください

-.-.-.-..-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
▽CARE LAND新規お申し込みはこちら
https://careland.org/
▽CARE LANDログインはこちら
https://sns.careland.org/
▽ご寄付はこちら
https://syncable.biz/associate/142566/donate?amount=3000

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です